掲載誌 ( サンキュ!2月号 )

d0351435_17505580.jpg

サンキュ!2月号が発売されましたね ☆

今年もサンキュ!で主婦勉強、

そして自分磨きしていこうと思います =3

やる気だけはいつも十分ッ ☆

d0351435_17505524.jpg

思い立ったが吉日が苦手な私。

何にでも区切りをつけたがる、

この先延ばし癖はよくない習慣のひとつです ( 汗 )

でもせっかくなので、

新しい年が始まったこの機に ・・・ !

避けていた体重測定をしました。

最近なまけがちだった、おしりくるくる体操、

そして先月の暴飲暴食がたたってか、

ふ ・・・ 増えている!

( あたりまえだが )

食費を減らしつつ、醜いこの脂肪も減らさなければと

目標がまたひとつ増えました。

d0351435_17505553.jpg

ページをめくる手がついつい止まってしまう、

ダイエットのページ。

20代~40代主婦が太るのには原因があるのだそうです!

原因があるのなら改善の余地あり??

何故自分が太ってしまうのかを解明する

チェックシートが付いていたので、

早速やってみましたよ !

d0351435_17505502.jpg

わお!4項目中、3つもチェックが入ってしまった ・・・

そんな私は

「 隠れ食べ過ぎ 」 さん !?

家族にきちんと3食をと、

主婦業を頑張るまじめなママに多いのが

このタイプなのだそう。

( まじめなのかはどうかは別として )

当たっていましたッ !!!

早速ダイエット法をメモメモ ♪

ダイエットはまず、目標体重を決めるといいのですって。

夏までに −2 キロ ☆

これならいけそうな気がするわ .。゜+.(・∀・)゜+.゜

d0351435_17505521.jpg

サンキュ!11月号で、すっかり

かおりんさんファンになってしまった私。

関連記事 → サンキュ!11月号

先日、御著書 「 365日 毎日、おしゃれ 」

を購入しました ^^

d0351435_17505551.jpg

5年前に出版されたムックですが、

なぜか色褪せた感が全くありません。

それはきっと流行に左右されない

かおりんさんのおしゃれの素、

そしてかおりんさんの魅力が

変わらないからなのでしょうね。

5年前のかおりんさん

そして今現在のかおりんさん、

今の方がお綺麗に見えてならないのが

不思議です。

年を重ねて、魅力もよりいっそう、、、

本当に素敵な方だなと思います。

2冊目出してほすぃ ~~~~ !

d0351435_17505595.jpg

「 365日 毎日、おしゃれ 」 では7歳だった息子さん。

( ↑ 写真 手前 )

サンキュ!11月号では

かおりんさんを持ち上げるくらい

たくましい少年になって登場していました。

( ↑ 写真 奥 )

そんなかおりんさんと息子さん親子の1ショット。

お母さんは僕が支えていくんだという

息子さんの声が聞こえてきそうな、

すごくすごく素敵な写真。

おふたりの笑顔になぜか感動させられる写真です。

ぽんたがこのくらいの年頃になった時は

ママ、ママ、とまだくっついてくれているのかな ^^

いつまでも心から寄り添える

仲良し親子でいたいものです。

d0351435_17505589.jpg

さてさて

連載ページでは見せる収納アイテム!

狭い場所でも、賃貸でも場所を取らない

壁掛けラックを紹介しています。

明日に続きます ^^









by pinkpinkolife | 2015-01-05 06:46 | インテリア | twitter | facebook