更新遅れのクリスマス

d0351435_17505105.jpg

メリークリスマス ☆

d0351435_17505129.jpg

今日はぽんたがまさかの早起きだったので

いつもより更新が遅くなってしまいました ・・・ 。

いつもは起こしても起きないのに、

今日はお日様が昇る前に起床。

よっぽど楽しみにしていたようです。

サンタさんからのプレゼントを。

昨晩 


d0351435_17505182.jpg

子供達が寝息を立てだしたのを確認して

枕元にプレゼントを置きました。

たぬき寝入りしてるのではないかしらと

毎年どきどきします ( 笑 )

そして今朝

いつもより2時間ほど早くに起きたぽんたは

d0351435_17505177.jpg

まだ薄暗い部屋の中でバリバリと包装紙をめくり、

お目当ての品に奇声をあげて大喜び。

今日の午前中は

みっちり ハイパーレンジャーごっこに

付き合わさせられまておりましたので、

この時間の更新 ( 笑 )

d0351435_17505156.jpg

大好きな 乗り物シリーズに囲まれている時が

彼の至福の時間です。

ただ、付添人 ( 遊び相手 ) は大変。

( 今日はテンション高かったから、とくに疲れた、、 )

d0351435_17505172.jpg

午後からは公園へ行ってみましたが、

日陰公園は誰もいませんでした 。。。

公園へ行くと決まって 「 まだ帰らん 」 のぽんたさん。

始まったばかりの冬休みですが、

ハハは、もはやバテ気味です ( 笑 )

d0351435_17505193.jpg

昨日は師匠が出張で留守だったので、

今晩が家族パーティーです ^^

鶏唐は先週食べたばっかりだから、

今日は子供達の大好きなコロッケパーティ ♪

ぽんた遊びから解放された今のうちに

夕飯の下ごしらえしてきます ☆

ではではッ









by pinkpinkolife | 2014-12-25 15:01 | ぽんた | twitter | facebook