スタジオ ( ROCO STYLE )

d0351435_17505092.jpg

素敵な場所に行ってきました ^^


チョコパイを頬張るふたり。

d0351435_17505043.jpg

これまたブログがきっかけで繋がったご縁。

遊びにおいでよ~とお誘いを受け、

日曜日に家族でおじゃましてきました ♪

d0351435_17505065.jpg

素敵でしょ ~~~ .。゜+.(・∀・)゜+.゜

ここは大阪にあるスタジオ ROCO STYLE

神戸 ( 三ノ宮・六甲・新神戸 ) にあるスタジオに加え

大阪にも今年秋にスタジオができました。

今年の夏からご縁あって、

こちらのスタッフ N ちゃんと

仲良くさせてもらってるんです ^^

ご家族でどうぞ のお言葉に甘え、

一家でスタジオ訪問してきました ^^

N ちゃん


d0351435_17505056.jpg

カメラマンさんです。

実はこの N ちゃんこそ ・・・


d0351435_17505029.jpg

先月発売された


を一冊まるごと撮ってくれたカメラマンさんなのです!

今年の夏、ブログに頻繁に登場した謎女子ちゃんとは

実はN ちゃんと 編集者のM さんでした。






ブログでは謎の女子会と称して

楽しそうに遊んでいるように紹介していましたが、

女子たちは実は必死でした 。

カメラマンN ちゃんの撮ってくれた作品は

どれも大人かわいく、wktk ♪

↑ 謎女子会日記と合わせて

是非ご覧になってみてください ^^

d0351435_17505059.jpg

2ヶ月前にできたばかりの大阪スタジオは

大人かわいい香り漂う

フレンチアンティーク。

アンティークの小道具を少しずつ揃えているところなのだそう。

小物をディスプレイ中の N ちゃん。

この小物の正体は

我が家から出た処分品。

本作りの撮影の時、断捨離の話の流れで

廃棄するものがあれば欲しいと

Nちゃんが言ってくれたので ・・・

その言葉を真に受け

引き取ってもらったのでした。

リビングダイニングの断捨離はまだまだ続くので、

春にまた会う約束をして ・・・。

d0351435_17505036.jpg

N ちゃんのおうちに行くよ ~

ぽんたにそう言うと、ウハウハ落ち着かない様子。

どうやら近所のお友達(男)のNちゃんと勘違いしていたらしい。

N ちゃんのおうち( スタジオ ) に着くと

不思議そうな顔をしていましたが、

N ちゃんの顔を見て、あのときの!と思い出したよう ^^

そうそう。

撮影の合間合間に、遊んでもらっていたんだよね。

d0351435_17505040.jpg

N ちゃんの美貌にメロメロ中のひと。

4歳男児も虜です。

デレデレおかしな動きで接近中。

d0351435_17505057.jpg

△×^※○〒々□▽☆♀‖◇〆§‡^※○ ~~~~ !!!

d0351435_17505052.jpg

紙ひこうきやお菓子も用意してくれ、

こどもたちも大喜び。

家族写真を撮ってくれるというサプライズもあり、

この日もブログの神様に感謝感謝の一日でした。


次会うのはお花見で ^^

そして謎女子 M さん(編集者さん)とも

嬉しいことにまだガッチリ繋がっています ( 笑 )。

謎女子ちゃんたちとの出会いは私にとって

本当に大きな財産です。

このご縁に感謝して、来年はより一歩前進できるよう

頑張りたいと思います ^^

N ちゃん、M さん、ありがとう  ☆









by pinkpinkolife | 2014-12-23 06:46 | インテリア | twitter | facebook