ブログで繋がるご縁

d0351435_17504882.jpg

素敵な女子会にお呼ばれしてきました*^^*

d0351435_17504817.jpg

先週の金曜日に

ブログ友の RIKA さんのおうちにおじゃましてきました。

おひるごはん食べに来て ~

・・・ って

なんて素敵すぎるおひるごはんッ ☆

d0351435_17504940.jpg

RIKA さんとは何度かお会いしていますが、

おうちにおじゃまさせていただくのは初めて☆

玄関の扉を開けた瞬間に

おいしそ ~ な香りと

素敵なおもてなしインテリアが!

きゃぁ ~~~~~~ ><

到着早々、カメラを構えてしまいました ( 笑 )

RIKA さんお手製のクリスマスアイテムが

お部屋の中にセンスよくデコレーションされていて、

大人クリスマスの雰囲気がとても素敵でした。

ブラックとブラウンを基調色にされているのですが、

植物や小物でナチュラルな雰囲気をプラスされているので、

とってもあったかい、温もりのある空間でした。

RIKA さんご自身のように

あったかな、ふんわりとした ・・・

とってもとっても、居心地がよかったです ^^

d0351435_17504975.jpg

ベランダガーデンもとっても素敵 ~ ☆

それもそのはず。

RIKA さんは green + zakka = もっとかわいい!

を提案されている人気ショップ

みどりの雑貨屋さんのアドバイザーさんなのですから ^^

d0351435_17504938.jpg

そしてRIKAさんは DIY や 雑貨作り、

キャンドルアレンジメントなど、多岐に渡りアグレッシブ!

拙著の素材集を使って作ってくれたという

おもてなし雑貨には胸が熱くなりました ( 涙 )

嬉しいッ ><

d0351435_17504910.jpg

テーブルには色とりどりに並べられた

RIKAさんの手料理 ( 美すぃ~! ) ☆

フレッシュサラダの柿が甘ずっぱい手作りドレッシングと

絶妙にマッチングしていて、

ボウルごといただきたいくらいでした!!

キンカンの甘煮とクリームチーズのカナッペは

驚きのおいしさ!

おいしいったらありゃしない ☆

d0351435_17504930.jpg

RIKA さんの背後でカメラを構えているのは Rumiさん^^

RIKA さんと Rumi さんは只今

みどりの雑貨屋さんのネットショップリニューアルに

向けてバリバリとお仕事ちゅーなのですよ!

どのような内容かはお二人のブログをチェック ☆




とっても楽しみです!!

d0351435_17504903.jpg

おふたりともお忙しいはずなのに、

pinko ちゃん出版おめでとう!

とこんなサプライズを ( 涙 涙 涙 )。

瞬きしたら涙を落としそうだったので、

小さな目を最大に開いてこらえました ( 笑 )

RIKA さん、Rumi さん、

本当にどうもありがとうございました m(_ _)m  

この日の滞在時間は3時間ほどでしたが、

楽しすぎて30分にかんじました。

楽しい時間って

どうしてこんなに短くかんじるのでしょうね。

今年もブログが導いてくれた

ご縁に感謝の一年でした。

今年を一言で表すと ・・・ ?

もちろん

「 ありがとう 」 です ^^









by pinkpinkolife | 2014-12-21 06:46 | インテリア | twitter | facebook