Seria アイテムで作るクリスマス雑貨

d0351435_17504894.jpg

100 円リメイク雑貨です ^^

d0351435_17504862.jpg

来週はいよいよクリスマスですね。

こどもたちへのプレゼントもバッチグ☆

あとは当日を待つのみです*^^*

今年、我が家でクリスマスを一番楽しみにしているのは

4歳のぽんた。

去年まではクリスマスの意味がいまいち理解できて

いませんでしたが、幼稚園へ行きだしてから、

年間行事にすごく興味を持つようになりました。

クリスマス = サンタさん = トミカ

トミカ トミカ トミカ ・・・

毎晩念仏を唱えるように眠りについています ( 笑 )

d0351435_17504855.jpg

今年は例年になく部屋の中は

クリスマスモードです。

クリスマスツリーがなくても、

部屋の中にクリスマスカラーを散りばめるだけでも

イベント気分はアップします♪

おもてなし本にも100円グッズを使った

クリスマス雑貨を紹介しているので

是非ご覧になってみてください ^^

d0351435_17504831.jpg

セリアアイテムを組み合わせて

簡単 ☆ スグデキ!

付属のCD-Rには

クリスマス用素材データが23点収録されていますので、

そちらも是非ご活用ください ^^









by pinkpinkolife | 2014-12-20 06:46 | 100円リメイク雑貨 | twitter | facebook