1分で作れるボックスバック

d0351435_17504221.jpg

昨日に続き、


d0351435_17504234.jpg

材料は

・ ショップバックの紐


d0351435_17504264.jpg

箱の側面に穴を開けて紐を通すだけ。

1分で完成です ^^

お買い物をした時にショップバックや梱包ボックスが

可愛いデザインだと、おまけをもらったみたいで

嬉しくなるんですよね ~ ♪


d0351435_17504205.jpg

今日のおひとり様ランチ ☆

サーモン漬けの時間も入れて

余裕の15分クッキング ^^

その間にサバとサーモンに塩を振って、

夜ご飯の下準備もばっちり ~ 。

d0351435_17504283.jpg

CMで見るアマノフーズのお味噌汁が

美味しそうなので買ってみました。

この日は なす をチョイス ☆

d0351435_17504297.jpg

フリーズドライだと侮るなかれ!

本格的なお味噌汁にびっくりです!

ナスにもしっかり味が染みこんでいて、

ちょっと濃い味だけど、ごはんが進みます☆

これはやばいものを知ってしまった。

即席味噌汁がこんなにおいしいものだなんて!

味噌スープがさらに美味しくなる

マグは池田優子さんのもの。

コーヒーも、スープも、スイーツも、

包容力のある魔法のカップです ^^









by pinkpinkolife | 2014-12-05 06:46 | エコリメイク雑貨 | twitter | facebook