切って 貼るだけ!

d0351435_17503959.jpg

100円リメイク雑貨です ^^

d0351435_17503992.jpg

おもてなし本素材集のアルファベットラベルを

ダイソーの工作材料に切って貼るだけで作れる

簡単 ☆ スグデキ!

アルファベットブロックです。

アルファベットを組み合わせて単語を作ったり、

積み重ねて遊んだり、知育玩具としても使えます。

d0351435_17503962.jpg

ブロックの側面幅にマスキングテープ幅がぴったりなので、

ペイントする手間もいりません。

切って 貼るだけ !

CD - ROM にはモノトーンとカラーの2種が収録されていますので、

ブロックの裏表、二通りで遊べます ^^

d0351435_17503999.jpg

今回の素材集用に、オリジナルのイラストフォントを作りました。

フリーハンドの輪郭にボーダー、ドット柄を合わせて。

楽しくて夢中になって作ってしまいました ^^

前書はアンティーク風のものをメインに作りましたが、

今回はポップなものやカフェ風のもの、

子供部屋などにもいろいろと使ってほしいなと思います ^^

d0351435_17503950.jpg

大人使いの収納には、

ガラス瓶がおすすめです ^^









by pinkpinkolife | 2014-11-29 06:46 | 100円リメイク雑貨 | twitter | facebook