連載 ・ 最終回 ( come home!vol.38 )

d0351435_17503454.jpg

come home! 発売されましたね!

2月 5月 8月 11月 の20日は

わくわくそわそわ待ち遠しい come home! の発売日 ~ ♪

d0351435_17503493.jpg

今号のメイン特集は 「 幸せを呼ぶキッチン 」 でした。

キッチンは主婦のお仕事場!

おいしくたのしく、日々の食卓を家族に喜んでもらう為には

キッチンがまず幸せでないといけないんですね ~ !!

掲載されているお宅の幸せキッチンは、まるでカフェのよう!

収納や見せ方にも工夫がいっぱいで、

ふむふむ メモメモ!と鼻息を荒くして読みました ☆

幸せキッチンは、冷蔵庫の中までこんなにおしゃれ!( 画像↑下 )

このまま扉を閉めずに開けっ放しにしておきたい冷蔵庫の

アイデアを紹介してくれているのは、ブログ友の Rumiさん ☆

見えない場所までしっかりきっちり、さすがです!


旦那さまと息子くんたち、幸せすぎますね !

d0351435_17503420.jpg

連載コーナー

「 UP CYCLE で生まれた可愛いプチプラ雑貨。 」

不要品や100円グッズに手を加え、

憧れのインテリア雑貨を作ってみましょう の

このコーナーも、今回が最終回です!

今回は普段は捨ててしまうあんなものと、

色を塗るだけでこんな風になってしまうの!?というものを

組み合わせて、収納棚を作りました ^^

d0351435_17503477.jpg

インテリア好きなら誰しもが憧れる 人気誌 come home! で

3年間も連載を持たせていただいたのは、

私にとって一生の思い出 、、、

かけがえのない三年間でした ( 涙 )

これも全て編集部の方々と、連載を応援して下さった

皆さんのおかげと心より感謝しております。

本当にありがとうございました m(_ _)m  

d0351435_17503547.jpg

連載が決まる前、今から3年前に一度だけ

come home! の取材を受けたことがありました。

その時は子供部屋とベランダガーデンのコーナーで

取り上げていただきましたが、

その時にいらしたライターさんとカメラマンさんが

その後3年間の連載を担当して下さることになる

小山さんと磯金さんです。

その日のことは今でもよく覚えています ^^

その時から3年間ずっとかわらず ・・・

撮影日は楽しいおしゃべり会 ♪

ぽんたはガネしゃんのことをすっかり自分のじいちゃんだと

思い込んでいた時期もあるほど ( 笑 )

おふたりには本当によくしていただきました ^^

d0351435_17503523.jpg

come home!vol.26 come home!vol.38


1歳半のぽんた  4歳半のぽんた

d0351435_17503504.jpg

そして撮影には滅多に来られませんでしたが、

シャチョウ ( 副編集長 ) はいつも現場のことを気にかけてくださり、


こんなサプライズを届けて下さったんです!

その頃はちょうどDIYプロジェクトで ( p44 / p70 )

寝る間もないくらいお忙しかったはずなのに ・・・

うるうるです。

d0351435_17503582.jpg

撮影日最後、記念写真を撮りました ^^

本当に本当に、楽しい3年間でした。

ありがとうございました。

d0351435_17503560.jpg

連載・最終回 「 UP CYCLE で生まれた可愛いプチプラ雑貨。 」

明日に続きます ☆









by pinkpinkolife | 2014-11-23 06:46 | インテリア | twitter | facebook