古本

d0351435_17503057.jpg

BOOK OFF でお買いもの ♪

100円雑誌などを30冊ほど。

年に数回のお楽しみ、古本屋パトロール ^^

d0351435_17503050.jpg

数年前から光石研さんが大好きなのです。

ファッション雑誌での登場も多いので、

インタビューページがあるとテンションあがります ^^

めがね マザーウォーター、レンタネコ ・・・

そして最近見た パンとスープとネコ日和。

何回見ても 飽きないッ。

一番好きなシーンは

 アキコさん(小林聡美さん)のカフェの

スープを啜った一口目の光石さんの表情!

えッと驚いたような、その一瞬の表情から伝わってくる

アキコさんのスープとサンドイッチの味。

あのシーンが大好きでレンタル中ずっとずっと

巻き戻しては見ていました(笑)

アキコさんのサンドイッチ、サチエさんのシナモンロール、

食べてみたいなぁ ・・・ (´∀`*)

d0351435_17503009.jpg

インテリアやファッション、プライベートな部分も

すごくおしゃれだというのは有名な話。

いちいち かっこいい ☆

d0351435_17503015.jpg

光石さんちのインテリアはこちらにも掲載されています

LIFECYCLING

関連記事 → 待望の一冊!

d0351435_17503060.jpg

100円ではなかったけど

どうしても欲しくて買ってしまった BRUTUS

全ページが井上先生の一冊☆

本屋さんでも立ち読み済みですが、

やはり手元に置いておきたたいと思い購入。

青春時代(バスケをしていたので)は

スラムダンクと共に ・・・ ( 笑 )

d0351435_17503029.jpg

アトリエの道具などのページも。

ひたすら描き続けるそう。

d0351435_17503040.jpg

一番見たかったのはこれ。

ストーリーの裏側、すごく知りたいですよね。

書き出されたメモやスケッチが

そのまま掲載されています。

大学ノート ってところが、またリアル。

実はまだここは流し読みしかしてないんです。

時間のある時にゆっくり読もうと思って。

あとの お た の し み ~~~ ♪

d0351435_17503005.jpg

ただいま自分も書き出し中 ~









by pinkpinkolife | 2014-11-16 06:46 | インテリア | twitter | facebook