クリスマスカラー

d0351435_17502753.jpg

赤チェックで、気分はクリスマス!

d0351435_17502774.jpg

キッチンキッチンのj包装紙を使って

クリスマスボックスを作りました☆

100円の丸紙箱に包装紙を一巻き。

箱の縁にタオルターバンを巻いたのがポイントです。

もこもこ、あったかそうでしょ ^^

実はこれ


ハロウィンが終わったので、カラーチェンジ!

今度はクリスマスバージョンです ☆

d0351435_17502769.jpg

こどもたちにとっても待ち遠しいクリスマス(サンタさん)。

今年は例年になくクリスマスカラーの我が家なので、

気分も盛り上がっているようです ^^

数年前からサンタさんの存在を疑っているさくらんぼ姫は、

親に気を遣ってか、

「 サンタさんて本当におるん? 」

という質問はしなくなりました。(きっともう知っているのだろう)

「 サンタさんに何お願いしたん? 」

と聞くと

「 サンタさん大変やから、安いのお願いすんねん。

高いんは、ばあばとじいじに買って貰うねん。 」

・・・ 完全に親に気を遣っておるのです 川‾_ゝ‾)

ぽんたはもちろん

「 トミカ! 」 「 トミカ! 」 「 トミカ! 」

サンタさんの前にはさくらんぼさんの誕生日があったり、

クリスマス会があったりで、

毎年ながら12月はてんやわんやの一ヶ月になりそう。

一年ってなんて早いのだろう。

今年もなんだかんだと駆け足の一年だったような気がします。









by pinkpinkolife | 2014-11-09 06:46 | ハンドメイド | twitter | facebook