無印良品 LOVE

d0351435_17502617.jpg

無印良品で ほっこり お買い物 ^^

d0351435_17502686.jpg

粉末をお湯に溶かすだけでおいしく

作ることができる マサラチャイ。

早朝の作業部屋はすっかり冬の空気です。

あったかいチャイを飲みながら、

お気に入りサイトをチェックするのが朝の楽しみ。

午前のおやつタイムにはブールドネージュを ^^

 見た目もかわいい冬定番のスイーツです。

d0351435_17502659.jpg

そしてずっと気になっていた

チェック柄のフェイスタオルを買いました。

最近たまらなく 「 赤のチェック柄 」 が気になるんです!

クッションカバーとかブランケットとか

赤チェック柄で部屋の中を埋め尽くしたいのです。

d0351435_17502604.jpg

タオルハンガーはセリアのもの。


サンキャッチャーの材料に使ったものです。

ハンガーの上半分を絵の具でペイントして

ワンポイントにタグを付けました ^^

d0351435_17502786.jpg

無印良品のお店に入ってしまうと

そんなつもりではないのに ・・・

必ず なにか 買ってしまいます ( 笑 )

こどもたちも一緒だったらなおさら。

お菓子コーナーで駄菓子をあれこれほいほい。

良心価格だからついつい手が伸びてしまうんですよね。

お店の中を練り歩くだけで楽しいし。

無印良品 だいすきです ^^









by pinkpinkolife | 2014-11-07 06:46 | インテリア | twitter | facebook