人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影 ( サンキュ! )

撮影 ( サンキュ! )_d0351435_17502432.jpg

サンキュ!一年間の連載の撮影が

先日無事終わりました。

撮影 ( サンキュ! )_d0351435_17502441.jpg

隔月ペースで撮影に来てくれた

カメラマンの清水さんとライターさん。

いつも撮影現場は楽しく、

清水さんのお仕事姿に

私は終始トキメキっぱなし *^^*

撮影 ( サンキュ! )_d0351435_17502447.jpg

このお姿を見られるのもこれで最後か ~

と残念に思っていたのですが、

嬉しいことに、このまま連載は続行、

来年もまた清水さんに wktk できることになりました .。゜+.(・∀・)゜+.゜

撮影 ( サンキュ! )_d0351435_17502460.jpg

撮影の合間にアツアツできたてのポップコーンを差し入れ。

「 しみずさん どうぞぉ ~ 」

マッシュのふたりが並ぶと、親子にしか見えません ( 笑 )

ぽんたと清水さんのツーショット写真も

プライベート用に沢山撮りためています。

次回は私も腕を組んで撮ってもらおう (´∀`*)

撮影 ( サンキュ! )_d0351435_17502467.jpg

撮影3日前にハワイ(お仕事)から帰国したばかりの清水さん。

お土産にとチョコがけクッキーを買ってきてくれました。

お忙しいはずなのに、心配りも忘れない、、、素敵すぎる!

ますます惚れ込んでしまう私なのでした。


なんて幸せすぎる私。

清水さんのことをブログにかけること事態がすでに、

すごすぎる特権。

撮影 ( サンキュ! )_d0351435_17502413.jpg

こちらのかわいいひつじさんのクッキーは

先月東欧に行かれていたライターさんからのお土産 ^^

ラベルまでもがかわいい ♪

撮影 ( サンキュ! )_d0351435_17502436.jpg

そしてクリスマスのオーナメントも。

藁で作られたのクリスマス飾りは、

ドイツの伝統的な飾り物なのだそう。

雪の結晶型と赤い糸がほっこり。

なんだか心温まる素敵なクリスマスオーナメントです。

撮影 ( サンキュ! )_d0351435_17502417.jpg

お友達にもあげてね。

・・・ って、

太っ腹すぎでしょう Σ(`□´/)/

いつも貰ってばっかり。

どうしましょう ><

撮影 ( サンキュ! )_d0351435_17502457.jpg

今年のクリスマスはいつになく賑やかになる予感 ♪

それもこれも

素敵な出会いからいただいたものばかり。

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです ^^









by pinkpinkolife | 2014-11-01 06:46 | インテリア | Instagram | homepage