ささやかな幸せ

d0351435_17502157.jpg

最近買った お気に入り自慢 ♪

d0351435_17502100.jpg

インテリアショップで見つけたアニマルヘッドのマグカップ。

持ち手がないのでマグカップには使えませんが、いいんです。

一本にょきっと頭のてっぺんからグリーンが出てるのも

かわいいよね。プランターにしよう ^^

d0351435_17502180.jpg

アニマル雑貨が大好きです。

シュールな要素があると なおよし。

d0351435_17502185.jpg

こちらはやっと手に入れることができた

博士 ( BROWN TABBY ) のコースター。

この日ふらりとお店をのぞきに行くと、

夢にまで見た博士コースターがあるではないですか!

メキシカンスカルのコースターは女の子と男の子がおりました。

まつげがかわいい女の子を二枚、ゲット ~ (´∀`*)

やったぁ ~~~ ♪

d0351435_17502188.jpg

そんなお気に入りを眺めながら、

今日もほっこり しあわせ気分です ^^









by pinkpinkolife | 2014-10-26 06:46 | インテリア | twitter | facebook