人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きつけカフェで謎の女子会

行きつけカフェで謎の女子会_d0351435_17502175.jpg

謎女子ちゃんとカフェタイム ♪

行きつけカフェで謎の女子会_d0351435_17502191.jpg

カフェよつば印に謎女子ふたりを誘い、ランチタイム。

メニュー表を見て

なやますぃ ~

なやますぃ ~

二人がと念仏を唱えるように「悩ましい」を連発するので、

「悩ましい」はこういう場面にも使うのかと聞くと、

どうやら若い子の間では(?)当然用語のよう。

迷うわぁ ~ か 悩むわぁ ~

しか使ったことがなかった。

次からは 「 なやますぃ 」 にしよ ♪

行きつけカフェで謎の女子会_d0351435_17502148.jpg

やはりここでも ( 笑 )

行きつけカフェで謎の女子会_d0351435_17502169.jpg

とても楽しそう

行きつけカフェで謎の女子会_d0351435_17502165.jpg

今度はふぁーふぁちゃんのおうちに

遊びにいくんだ ー *^^*

行きつけカフェで謎の女子会_d0351435_17502186.jpg

うちに帰ると、待ってましたとばかりに

毎度恒例の謎の撮影会 ( 笑 )

実はこのあと謎女子ちゃんの

ナイトパーティにもお呼ばれしてきました ^^

夜のお出かけなんて、何年ぶりッ!!!

楽しすぎてパーティのことはよく覚えておらず、

写真を撮るのも忘れておりました ( 笑 )









by pinkpinkolife | 2014-10-25 06:46 | カフェ | Instagram | homepage