人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショッキング ・・・

ショッキング ・・・_d0351435_17502008.jpg

昨日から どんより ~ ぬ です (≡ω≡)

ブログ、お仕事用に撮った500枚の写真が

一瞬にして消えてしまいました。

今日ブログにアップする予定だった100円リメイク雑貨の

before も after も、ぱぁ ~ (T_T)

ショッキング ・・・_d0351435_17502027.jpg

昨日から溜息100回。

今日は天気も悪そうだし、さらにどんより~ぬです。

少し前に撮ったリビングの写真でも見ながら、

今日のモチベーションをあげていこう。。。


セリアのコレクションケース(レクタングル)の蓋で作った

クリアボックス。只今壁掛け中。


ショッキング ・・・_d0351435_17502085.jpg

すみっこコーナーは手作り雑貨のオンパレード。





ショッキング ・・・_d0351435_17502053.jpg




大好きなインテリアのことを考えてもやっぱり

どんより ~ ぬ 。。。 

はぁ ~ ・・・ 。 溜息しかでません。

( 絶対にとりつかれているね )

でも 落ち込んでいる時間が勿体ないので

ぱぱっと午前家事を済ませて、スーパーに

食材を買いに出ようと思います =3

明日はぽんた、明後日はさくらんぼさんの遠足なので、

どんよりしている時間などないのです。

子供たちのお弁当に必須の唐揚げ!と、

今晩はぶりの照り焼きが食べたいというさくらんぼさん希望のブリと!

( ブリ、、、高いんだよねぇ (´;ω;`)  )

あと

データはもう戻らないけど、折れてしまった心を修復させるための

甘いスウィーツを買ってこよう*^^*

ではでは

行ってきま ~ す ☆









by pinkpinkolife | 2014-10-22 09:29 | インテリア | Instagram | homepage