秋のベランダガーデンカフェ♪

d0351435_17501989.jpg

早いもので、10月もあと10日ほどになりました。

暑くもなく、寒くもなく、過ごしやすい季節到来かとおもいきや、

今週の日曜日は暑さがぶり返し、夏のような暑さでしたね。

ベランダのお気に入りコーナー「 おばあちゃんちのお台所 」 は

グリーンより、フルーツがよく似合います *^^*

天気もいいし、ピクニック気分で

その日はベランダカフェを楽しみました ♪

d0351435_17501941.jpg

来月はお弁当もって公園へピクニックに行こうと計画中です♪

子供たち希望のアドベンチャーワールドにも。

紅葉を見にもいきたいなぁ ・・・

来月の週末プラニング、楽しく妄想中です ^^

おいし ー もんもいっぱい食べたい ♪

d0351435_17501967.jpg

今日は半袖か ~

それとも長袖か ~ ・・・

まだまだ半袖率が高い我が家ですが、

ユニクロでかわいい子供服を買ったので、

無理矢理長袖を着せる日もあり。

アヅイッ!

とすぐに脱ぎ捨てられてしまうのですが。。。

我が家は当分の間、まだ夏服でよろしいよう。

d0351435_17501931.jpg

タイルを貼って満足していたコーナーも、

もう少しプラスガーデンしていこうと思います。

冬に入る前にやっておかねば。

が、まだまだ山積みなのであります。









by pinkpinkolife | 2014-10-21 06:46 | ベランダガーデン | twitter | facebook