謎の女子会

d0351435_17501620.jpg

キャッホ ~ ウ !

d0351435_17501737.jpg

ふぁーふぁちゃんが遊びに来てくれました。

いつもテンション高めです ^^

d0351435_17501725.jpg

ふぁーふぁちゃんと腕を組んでいるのは

阪急布フェスで出会ったかわいこちゃん。

おかあさんはメリーさんです ^^

d0351435_17501736.jpg

謎の女子会はいつも楽しく、

そして怪しいのです

d0351435_17501708.jpg

ふぁーふぁちゃんには魂が吹き込まれているので、

自立していろんなポーズをとります。

d0351435_17501765.jpg

16年肌身離さず、これからもずっと一緒なのだそう。

謎女子には謎がいっぱい。

d0351435_17501782.jpg

セッティングが完了し、撮影開始。

謎女子も気合いが入ります ( 笑 )

d0351435_17501799.jpg

メリーさん生まれのカバちゃんは自立しません。

10年後には、、、

二本足で立って

常にカバンの中に入っているかも。

d0351435_17501787.jpg

「 pinko さんてほんとリアジュウだよね 」

リ ・・・ リアジュ ~ ???

私の知らない世界をいくつも知っている彼女たち。

今回もいろいろ教えてもらいました☆

おもしろいよ ~ 

wktk wktk ッ *^^* 









by pinkpinkolife | 2014-10-12 06:46 | インテリア | twitter | facebook