掲載アイデア ( 持ち手つきバスケット )

d0351435_17501353.jpg

サンキュ! 連載

「 100円&300円グッズでプチ手作り 大人かわいいZAKKA 」

連載 vol.10 では300円グッズを簡単アレンジ ☆

アウトドアにも使える、持ち手つきバスケットを紹介しています。

d0351435_17501350.jpg

撮影は3ヶ月前、7月の真夏の暑い日でした。

バスケットに軽食を入れて近くの公園へ。

セミがミーンミンと鳴き、

ジリジリと照りつける太陽に、

ダラダラと流れ落ちる汗。。。

そんな気の狂いそうな暑い中でも

カメラマンの清水さんは顔色ひとつ変えず、

シャッターを切り続けていましたよ 。

暑かろうが蚊に刺されようが、です。

プロのカメラマンさんはやっぱりすごいね。

関連記事 → 撮影

d0351435_17501318.jpg

市販のバスケットに持ち手を付けただけですが、

格段に、使いやすくなりました!

( そして 大人かわいくなりました^^ )

今回使ったバスケットは大きさも丁度よくて、

思いっきり 自画自賛でございます ( 笑 )

あまりに気に入ってしまったので、

撮影用のほかにもうひとつ作ってしまいました ^^

ひとつめのバスケットには

フラッグガーランド作りで余った端切れを収納。

d0351435_17501363.jpg

もうひとつは子供部屋で。

さくらんぼさんのシュシュやヘアピンなど、

おしゃれグッズを収納しています ^^

お役立ちアイテムなので是非作ってみてください ☆

( 作り方・材料はサンキュ11月号を見て下さい )









by pinkpinkolife | 2014-10-06 06:46 | ハンドメイド | twitter | facebook