掲載誌 ( サンキュ!11月号 )

d0351435_17501384.jpg

サンキュ!11月号が発売されましたね!

今月号の表紙はショートヘアがとってもよくお似合い ♪

大人な笑顔が素敵な素敵な久保寺香織さん ^^

表紙に登場する読者モデルさんが

毎号まぶしすぎます ~~~ .。゜+.(・∀・)゜+.゜

どうして皆さんそんなにお綺麗なの~~~!!

d0351435_17501398.jpg

表紙の久保寺さんの特集コーナー

「 かおりんの素 」

も、とても惹かれる内容でした!

御著書 「 365日 毎日 おしゃれ 」は本屋さんで

パラパラと立ち読みしたことがありましたが、

今回の特集を読んで、もう一回見たいって思いました!

d0351435_17501334.jpg

おしゃれ、お仕事、息子さんとの暮らしのこと。

6ページのコーナーでしたが、

たった6ページ読んだだけなのに、

なぜだかすごく久保寺さんに興味が沸きました。

ファッションのテイストや生活スタイルは

自分とは全然違うのに、

この人のことをもっと知りたいと思ってしまいました ^^

久保寺さん、すごく魅力的な女性です。

たったの6ページ、

なのに、なんでだろう。




今回のような 素敵女性の特集を毎号してほしいなと

編集部さんにお手紙書きたい気分です ( 笑 )

このひとは普段どんなモノを食べて

どんな服を着て、、、

どんなものが好きなんだろぅ ~

憧れの人のライフスタイル、その背景が

もっともっと見とうございます ~ !

たとえばカメラマンの清水さんとかッ ☆

d0351435_17501327.jpg

今回もうひとつ気になったコーナー

「 母の1日は珈琲でもっと 『 特別 』 になる 」

豆からひく人が増えてるんだって!

偶然にも、只今ミル探し中 ~ (^_^)ノシ

d0351435_17501378.jpg

連載ページではこの季節にぴったり!

アウトドアにも使える手作り雑貨を

提案させていただいています。

明日に続きます ^^









by pinkpinkolife | 2014-10-05 06:46 | インテリア | twitter | facebook