世界で一番可愛い箱

d0351435_17501272.jpg

最強の大人かわいいカラー pink × black

d0351435_17501207.jpg

世界で一番可愛い箱だと思っている

repetto のシューズボックス。

この箱はサンキュ!連載を担当して

下さっているライターさんからのいただきものです。

repettoの箱が好き というブログの記事を

覚えて下さっていて、連載が始まってすぐに

プレゼントして下さったのです ( 涙 )

サーモンピンクとブラックの憧れの箱を

開ける度に、溜め息がでます。

なんて美しい箱なのでしょう ~ ・・・ 。

d0351435_17501221.jpg

子供の頃は ぶりっこのイメージが強くて

好きになれない色でしたが、

今はブログタイトルにするほど ( 笑 ) 大好きなpink 色 ^^

雑誌などでスタイリングされている中に

pink 色が見えると、ページをめくる手が止まってしまいます。

d0351435_17501203.jpg

repetto 箱の中にはレースやリボンを入れて。

今年ようやく手に入れたミシンですが、

裁縫時間がなかなか作れず眠ったまま。

来年こそは ・・・ 。

d0351435_17501280.jpg

材料とアイデアは沢山溜めているので、

あとは時間を作って、気分を乗せるだけです 。

今はまだレペットの箱を眺めながら、妄想期間 ^^









by pinkpinkolife | 2014-10-04 06:46 | インテリア | twitter | facebook