秋のリビングインテリア

d0351435_17501115.jpg

グリーン色が主役です ^^

d0351435_17501137.jpg

野ばらにシンフォリカルポス、

アンティーク紫陽花は

最近見つけたお気に入りの花屋さんにて。


なんばに行くと必ず立ち寄ります。

紫陽花は一本400円とか。とにかく安い!

小さなお花屋さんなので見逃してしまいそうだけど、

なんばに行かれる時は是非 ^^

スーパーで買うより安いの ♪

d0351435_17501175.jpg

朝夕肌寒い風が吹くようになりましたね。

9月もあっという間に終わってしまいました 。

今月はぽんたの運動会があったり、地域のお祭りがあったり、

秋の行事が目白押しです ^^

お弁当を持って公園ピクニックも行きたいなぁ ~ 。

季節の変わり目って、

ちょっと わくわく ♪

部屋の中にも季節モノを取り入れて、

秋のインテリアを楽しもうと思います ^^









by pinkpinkolife | 2014-10-01 06:46 | インテリア | twitter | facebook