パン!パン!パン!

d0351435_17500807.jpg

パンカフェが最近気になります!

最近パンの本ばかり買ってしまう ( 笑 )

d0351435_17500843.jpg

小林聡美さん主演の連続ドラマ

「 パンとスープとネコ日和 」 をやっと見ました。

最高でした!!!

レンタル中、子供たちが帰ってくるまで

ずっとずっとつけっぱなし ( 笑 )

( 何回見ても飽きません! )

小林さんがキッチンに立つと、

小林さんがお料理すると、

どうしてこんなにもおいしそうに見えるんでしょうね。

10年以上使っているテレビは壊れまくり。

縦に入った二本の筋がジャマですが、気にしない 。

d0351435_17500875.jpg

パンとスープとネコ日和を見ると

どうしても どうしても 行きたくなってしまった。


子供たちを見送り、家事を済ませ、

モーニングをいただきにいきました ^^

やっぱり、ここは大好きな場所。

d0351435_17500895.jpg

そうそう これも見たかったの ^^

オリジナルのオーダーブック ☆

オーナーのMちゃんの描くイラストはいつ見ても感動します。

やばいね ~ かわいいね ~ ><

d0351435_17500877.jpg

Mちゃんとは好きなことが似ているので、

いつも話しが盛り上がります ^^

d0351435_17500834.jpg

こちらはお友達と一緒に作っているという

これまた こだわりのオリジナルブック。

d0351435_17500887.jpg

お菓子、アクセサリーの作成、

撮影やブックデザインも全て彼女たちのオリジナル。

印刷された紙の上にイラストを描いたり、

アクセサリーのパーツを貼り付けたりするのは、

Mちゃん独特の手法です。

実際本を手に取りページをめくると、

好きだからこそ成せる技だなぁと感心。

年に一度、お友達2人と一緒に本作りをするというMちゃん。

今は次の撮影場所を探しているところなのだとか。

「 pinko さん、愛媛ですよね。

マイントピアに行きたいんですけど

どんなかんじなのでしょうか 」

え ! 別子銅山 ・・・ !?

確かに写真栄えしそうだし、

観光にもよい場所でもあるけど、

大阪からだと車で5時間ほど。

往復10時間 ・・・ (‾∠ ‾ )

う ~ ん、オススメしていいものかどうか ・・・ 。

このあとお客さんがどっと来てしまったので、

その先の話を聞くことはできませんでしたが、

次はどんな本ができあがるのでしょうか 。

とっても楽しみにしている私です ♪









by pinkpinkolife | 2014-09-26 06:46 | インテリア | twitter | facebook