掲載誌 ( kodomoe 10月号 )

d0351435_17500644.jpg
Kodomoe

「 親子時間をもっと楽しみたいママへ 」

豊田エリーちゃんの表紙がいつも可愛い

おしゃれなおしゃれな子育て情報誌です ♪

本屋さんでは育児書コーナーに並んでいるので、

数ヶ月前までは知らなかったのですが ( すみません )


毎号楽しみにしております ~ *^^*

こんなおしゃれなママ雑誌があったなんて!

d0351435_17500626.jpg

kodomoe に登場するママさん、お子ちゃまは

とにかく、おしゃれ .。゜+.(・∀・)゜+.゜

子育てに追われ、着飾ること、

自分を磨くことを忘れてしまっていたここ10年、

35歳も過ぎて今更ですが ・・・

ファッション熱が上昇中です ( 笑 )

ぽんたのだっこ期が終わったこともありますが、

最近は雑貨屋さんより、

お洋服屋さんクルーズする頻度が高いのです ^^

やっぱり おしゃれを意識すると、

ファッション誌にもついつい目がいってしまうわけで。

kodomoe のママさんたち、かわいすぎる ~ (´∀`*)

d0351435_17500796.jpg

ママ雑誌にお料理コーナーは必須 ☆

これがまたおしゃれで美味しそうなのです!

この季節はいつもの倍、

食べることに執着してしまいますからね ( 笑 )

おしりのくるくる体操も倍に増やしておかないと。

d0351435_17500730.jpg

そんなかわいすぎ、素敵すぎの kodomoe に、

今回手作り雑貨を掲載していただきました。

「 今年はてづくりハロウィン 」 というコーナーで

ハハコ で一緒に作って楽しめる簡単なプチプラ雑貨を

3点提案させていただいています ^^

誌面ではハウススタジオで、プロのスタイリストさんが

スタイリングして下さっているので、

めちゃめちゃ素敵なページになっています!

kodomoe 10 月号、是非お手に取ってご覧ください ^^

d0351435_17500756.jpg

明日に続きます !









by pinkpinkolife | 2014-09-21 06:46 | インテリア | twitter | facebook