森ガールな子供部屋

d0351435_17500456.jpg

子供部屋 ( 和室 ) をいじってます ^^

d0351435_17500447.jpg

もう着れなくなってしまった子供服、

私の部屋着 ( これも着れなくなった ( おかしいなぁ 笑 ))

などなど ・・・

ジャッキンジャッキンと切り裂いて、

フラッグガーランドを作ったり ・・・

d0351435_17500428.jpg

こちらも塗り替えてしまおう ♪

( やる気のある今のうちに )

お誕生会用にと5年前作ってもらった

子供テーブルは、その時限りの予定でしたが、

予想外に大活躍。( 使用頻度がかなり高い )

もう5年選手になったので

この先もまだまだ出番は多いであろうと、

お化粧直しすることに。

d0351435_17500422.jpg

まっしろけ ~ ^^

に塗りました ☆

部屋の中が明るくなったような気がします!

d0351435_17500400.jpg

先週遊びに来てくれた りょーくんとゆのちゃん。

こどもたちはこのテーブルでごはんを食べたり、

おもちゃであそんだり、おやつパーティしたり。

テーブルの周りに自然と向かってしまうのは、

大人も子供も一緒のようです ^^

この日はママ達も含めて全員ボーダー服という、

なんとも奇妙で偶然な集会でした ( 笑 )

ちっちゃなシマウマちゃんたち、かわいいね ^^

むこうからはシマシマモンキーのちっちゃんがのぞいている!

この日はシマシマ尽くしの一日でした ^^

模様替えを始めたばかりの子供部屋ですが、

テーマはやっぱり 森ガール!

かわいいアニマルアイテムと、

淡いピンク、グリーン色は外せませんッ!

子供部屋はやっぱりわくわくするような、

楽しくかわいい場所でなくては ☆

写真には写ってないけど、

妖怪ウォッチグッズも部屋中に

散乱してるんですけどね − ^^:









by pinkpinkolife | 2014-09-17 06:46 | ハンドメイド | twitter | facebook