素敵なスタイリングブック / 妖怪ウォッチ

d0351435_17500488.jpg

今月発売された

「 Momo Natural の インテリアスタイリングブックvol.9 」

今回のカタログは海外のビジュアル誌のような雰囲気で、

かっこよく、迫力のある一冊でした!

348ページというボリュームも見応えたっぷり ^^

d0351435_17500401.jpg

お料理のレシピのコーナーもあって、

インテリアだけでなく、

ライフスタイル全般のおしゃれな参考書です ^^

表紙もかっこいいので、そのまま

テーブルに置きっ放しでも絵になります。

素敵 ~ ^^


9月15日

昨日は西宮ガーデンズへ行ってきました。

朝の7時半に家を出て、

ガーデンズに着いたのは9時。

ショッピングモールの開館は10時ですが、

この日はどうしても早くに家を出る必要があったのです。

なぜなら ~




d0351435_17500467.jpg

ぽんたがどうしても会いたかったひとを

目の前で見せてあげたかったので ~ ^^

早くから並んでいた甲斐あって、特等席ゲット ☆

イベントが始まるまでの2時間近く、ぐずることなく

待ち続けていたぽんた ( &さくらんぼ姫 )。

聞きなれた音楽が流れ始め、

いよいよ登場する今回のビッグスターに失禁寸前です!!

そして




d0351435_17500429.jpg

大物スター 登場 ~~~~~~~~ !!!!!




今 会いたいキャラクターといえば、の

ジバニャン ~ ☆

会場内からは子供たち(&ママさんたち)の

大歓声が湧き上がりました!

中には熱狂的なファンもいて、それはそれはすごかったです(笑)

d0351435_17500473.jpg

今回のイベントは、ようかい体操第一を

ジバニャンと一緒に踊りましょう というもの。

ジバニャンは自力で動くことが困難らしく

ほとんど直立不動のままでしたが、

ステージの上のお姉さんと一緒に ・・・

d0351435_17500403.jpg

張り切って体操します!!

d0351435_17500446.jpg

二時間も待った甲斐あったね、

と思えるような体操ぶりに、母満足 ( 笑 )

d0351435_17500427.jpg

家でも、幼稚園でも、この音楽が流れ始めると

勝手に体が動いてしまうという 「 ようかい体操第一 」。

ウエストをひねったり、スクワットしたりするので

大人のエクササイズにも丁度よいのです!

テレビでこの体操が流れると

私もぽんたと一緒に踊りますよ ~  *^^*

( ようかい体操第一をもし知らないという人は検索してみてね )

d0351435_17500432.jpg

イベントは15分ほどでしたが、

ぽんたさんは大満足の様子。

どうしても会いたかったジバニャンを間近で見ることができて、

この日は終始ゴキゲンさんでした ^^

コマさんファンのさくらんぼ姫は物足りなさげでしたが、

妖怪ウォッチイベントはまたどこかであることでしょう。

妖怪ウォッチ、ほんとにおもしろいですね。

只今我が家は玄関、トイレ、キッチン、

子供部屋にダイニング、

妖怪ウォッチのない部屋はありません ( 汗 )

我が家は完全にとり憑かれております。

一番とり憑かれているのは

師匠だっていう噂も ・・・ ( 笑 )









by pinkpinkolife | 2014-09-16 06:46 | インテリア | twitter | facebook