人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェが大好き!

カフェが大好き!_d0351435_17500351.jpg

先週は cafe week でした ^^

天王寺に行くとついつい寄り道してしまう


( 撮影・ブログ掲載許可いただいています )

モーニングに pan cake をいただきました ^^

カフェが大好き!_d0351435_17500389.jpg

ぽんたの幼稚園の敬老参観に出席するため

愛媛から母が来てくれました。

数日間の滞在中、ふたりでカフェめぐり ♪

母子そろって、カフェが大好きなのです ^^

テーブルの脚がスタンドフックになっていることを発見し、

2人で感動 ☆

これええね ~ !便利じゃぁ ~ !

田舎の方言丸出しで盛り上がる ( 笑 )

( 興奮すると、ついつい方言が飛び出すんです )

カフェが大好き!_d0351435_17500343.jpg

その店その店のこだわりを見つけるのが、

何だか宝探しみたいで楽しいのです。

こちらのカフェには何度も来ているのに、

テーブル天板の側面の焼印は今回の新発見。

こだわりアイテムを多く取り入れられたり、

お客さんへの気遣いが感じられるお店は、

 また行きたい♪ と思いますよね ^^

そして やっぱりいつ行っても、気持ちいい 。


カフェが大好き!_d0351435_17500320.jpg

こちらはご近所カフェ、TAJIMA COFFEE

フレンチトーストが最近のお気に入りです!

ラテアートにも癒されて ・・・ ^^

私は一人カフェすることが多いので( しかも長居 )、

温かい接客をしてくれるお店は本当にありがたいです。

カフェに行くと、エネルギーが充電されます ☆

今週もガンバロ − !









by pinkpinkolife | 2014-09-15 06:46 | カフェ | Instagram | homepage