怪しげな女子会

d0351435_17500381.jpg

二週間ぶりにやってきた怪しげな女子二人。

第一話 → 大人女子会

d0351435_17500344.jpg

私よりも若く(お肌もピッチピチ!)、イマドキ女子なこの2人。

だけど しっかりとした軸を持っていて、

経験も知識も豊富で、楽しいことも

私の100倍知っているのです!

彼女たちと一緒にいると20代の頃に

戻ったような気分になり、わくわくが止まりません ^^

2人とも ブレない 何かを持っていて、

足がしっかりと地に着いているかんじ。

( 独身時代に会っておきたかったなぁ )

2人のおかげで、

ぼんやりと考えてたものがはっきりと見えました。

そうと決めたら、もう楽しくなってしまって ( 笑 )

武者震いが止まらない日々が続いています ☆

35歳を過ぎても、

わくわくすることがあるなんて、本当に幸せなこと ♪

このふたりに会うことができて、本当によかった ^^

( ブログさま、本当にありがとう! )

ちょっと ( ? ) 変わっているこの女の子たちと

共通点は少ないのですが ( 笑 )、

「 かわいいものが好き 」 なことだけは一緒。

マスキングテープ見せて ~

で盛り上がる 図 ↑

d0351435_17500350.jpg

やっぱり このこ も一緒でした ^^









by pinkpinkolife | 2014-09-14 06:46 | インテリア | twitter | facebook