Seria グッズアレンジ ( 壁掛けツールスタンド )

d0351435_17500175.jpg

サンキュ!10月号 「 「 Seria 」 アレンジ秋冬コレクション 」

*  掲載アレンジ2  壁掛けツールスタンド *

レトロ感がおしゃれな 缶詰ブリキポットを使った

簡単 ☆ スグデキ! アレンジです ^^

d0351435_17500169.jpg

キッチンやアトリエ、限られたスペースで

効率よく作業するには、

道具の収納は大事です!

雑然と整理されていないままだと、

どこに何があるかさっぱり。ということもあるので、

見栄えもよく整理整頓されていると、

作業もスムーズに進むし、何より気持ちがいい!

d0351435_17500169.jpg

キッチンは特に清潔に、

シンプルにしておきたいスペースです。

我が家のキッチンの悩みは

とにかく狭くて暗いこと。

しかし朝 昼 晩、キッチンに立たないわけにはいかないので、

スペースをやりくりしながら、そして

ほんの少し収納に工夫を凝らしながら

キッチンインテリアを楽しんでいます。

やはり何かをする場所というのは、

空間の雰囲気ひとつでモチベーションが変わってきます。

キッチンも、アトリエも、ベランダも、

好条件が揃っているわけではないけど、

お気に入りにする為、そうやって作ってきました ^^

d0351435_17500107.jpg

出しっ放し収納派の私は

壁掛けやハンギング収納をよく活用します。

スペースの節約にもなるし、

目線の先に物や道具があるという

ビジュアルも好きなんです ( 笑 )

道具は出しっ放し派という皆さん、

缶詰ブリキポットで作る壁掛けツールスタンド、

是非作ってみてください ^^









by pinkpinkolife | 2014-09-10 06:46 | 100円リメイク雑貨 | twitter | facebook