掲載誌 ( サンキュ!10月号 )

d0351435_17495931.jpg

サンキュ!10月号が発売されましたね!

今月号は お金大特集!!

もっと知りたい知りたい ☆ 節約特集大好きです *^^*

d0351435_17495922.jpg

付録も豪華ですよ − ☆

レシピ本が別冊で2冊もついておりました!

お弁当のレシピ本と和食のレシピ本、

そして雑誌の中でもお料理ネタが沢山紹介されていて、

読み応えたっぷりでした ☆

限られた生活費の中で食費をいかにうまく使い、

美味しい料理を作るかは主婦の腕の見せ所!

節約料理は主婦の永遠の課題です ☆

( 美味しくあることが基本で )

ママ友ちゃんとの合言葉は

( 旦那の )胃袋さえ掴んどったらええねん!

d0351435_17495989.jpg

「  おうちでハローキティカフェ  」

キティちゃんのデコごはんが紹介されているコーナーでは

食べるのがもったいない!かわいいカフェごはんに

女の子心をくすぐられました ( 35歳過ぎても(笑))

キャラごはんは芸術ですね − ☆

見てるだけで楽しい!

うちの子たちにもジバニャン(妖怪ウォッチ) カレー

作ってあげたくなってきました!

(  めちゃめちゃ喜びそう )

d0351435_17500059.jpg

連載ページでは

ブラック × ブラウン が男前テイストな

手作り雑貨を提案させていただいています。

d0351435_17500043.jpg

プラス

「 「 Seria 」 アレンジ秋冬コレクション 」

こちらのコーナーでは8人のおしゃれブロガーさんと一緒に

セリアの人気商品を使ったアレンジ雑貨を紹介しています ^^

素敵なリメイクアイデアが沢山載っていますよ ☆

サンキュ!10月号、是非お手に取ってご覧ください !









by pinkpinkolife | 2014-09-07 06:46 | インテリア | twitter | facebook