大人女子会 2

d0351435_17495595.jpg

( 続 ) 念願の大人女子会

d0351435_17495563.jpg

ブログを通じて今回お会することができた

ちょっと(?)変わり者の女の子たち。

音楽のこと、お仕事のこと、彼氏のこと ( 笑 )

全てが未知すぎて、面白すぎて、

自分の知っている世界が

ただただ小さいことに気付きました。

d0351435_17495540.jpg

流行の先端を行くお仕事をしている彼女たち、

SNS 関係のことも相当詳しく、

インスタグラムをやっていると言うので、

ちょっと見せてもらいました ^^

未だガラ携で、ラインすらしたこともない私は

これまた 「 へぇ!!! 」 の連続でした。

d0351435_17495505.jpg

画像を投稿するまでの一連の作業を見せてもらったら、

なんということ ◎◎!

こんなことがハンドフォンでできるの!?

( 写真キレイすぎッ!! )

今すぐガラ携を卒業したくなってしまいました。

d0351435_17495606.jpg

変わり者 ( ? ) の彼女が

なにやらおもむろにバックから取り出したのは、

くまのヌイグルミ。

聞けば、10年越しのふぁーふぁファンなのだそうな。

ふぁーふぁのことなら何でも知っていて、

そして何十体も、持っているらしい。

おでかけには必ず連れていくのだとか。

マニアックすぎでございます。

d0351435_17495627.jpg

仮面の下は、

想像を絶するべっぴんさんなのですよ ^^

d0351435_17495657.jpg

そんなべっぴんさんですが、

話す内容が時々おっさんなので、

背中にチャックがないか、確認 ( 笑 )

話す内容もちょっと変わっていますが、

夜になると、なにやら奇妙な行動を始めました。

d0351435_17495638.jpg

うふうふと、

とっても楽しそう (‾ロ‾|||) ぞぞぞぞ ・・・

d0351435_17495629.jpg

普通、こういうこと

思いつかないよね ・・・ ぞぞぞ ~ 。

( 発想がという意味で、変な職種な方ではありません( 笑 ) )

ちなみにこれは、ハンドメイドバードゲージ → 関連記事

d0351435_17495660.jpg

すごく、嬉しそうでした。

d0351435_17495675.jpg

話がすっかり盛り上がり、

来月も遊びに来てくれることになりました ^^

ここ数年、素敵な出逢いに恵まれています。

きっかけは、ブログ。(ブログよ、ありがとう><)

ブログを通じて、こんなことも ・・・ 

明日に続きます ^^









by pinkpinkolife | 2014-08-29 06:46 | インテリア | twitter | facebook