2年越し ・・・ 念願の大人女子会

d0351435_17495543.jpg

楽しすぎました* ^^*

d0351435_17495541.jpg

2 年前にメールをいただいてから、

お会いできる日を楽しみにしていた方々と

念願叶って、お会いすることができました☆

大人女子会という名のおしゃべり会 ^^

お酒が大好き!ということを聞いていたので、

きっと洋酒にカナッペ ・・・ なのだろう、

と勝手な妄想からセッティングを考えましたが、

「 ビール!とにかくビールが好きです!

アルコールなら何でも飲みますが( 笑 )

毎晩ビール3~5本はいきますね! 」

イマドキのおしゃれな女子たち、

「 私たち、背中にチャック付いてるんです 」

と言うのもうなずける、おっさん女子でしたぁ◎◎

このおふたり、とにかく面白くて、

彼女たちの話に夢中になってしまった私なのでした。

d0351435_17495508.jpg

コアすぎて、マニアックすぎて、

こんなに 「 へぇ!! 」 ボタンをプッシュしたのは

何年ぶりでしょう!!

ブログを通じて出逢う方々からは本当に沢山の

驚きと衝撃をもらいます。

d0351435_17495593.jpg

前日お花屋さんで見つけた おもちゃメロン。

こういうの、ついつい手にとって、

そしてやっぱり持ち帰っちゃいます ^^

楽しすぎる大人女子会、明日に続きます ☆









by pinkpinkolife | 2014-08-28 06:46 | インテリア | twitter | facebook