そんなつもりでは ・・・

d0351435_17494872.jpg

小雨降る ある日のこと

d0351435_17494801.jpg

電車に乗りたいというぽんたと

暇すぎるというさくらんぼ。

折角の夏休みを家でゴロゴロするのは勿体無いので

「 じゃあ、どっか行ってみる? 」 と

2人を連れて、とりあえず電車に乗りました。

ブラリとその辺をお散歩するだけのつもりが 




d0351435_17494870.jpg

なぜか

遊園地 ( 笑 ) !!

d0351435_17494874.jpg

しかも、お山のてっぺん、

生駒山上遊園地。

行き当たりばったりにしては

かなり想定外のおでかけになってしまいましたが、

夏休みなので、これもよしとしましょう ( 笑 )

d0351435_17494829.jpg

そんなつもりではなかったので、

近くのスーパーに行くような格好で、

帽子も傘も持たず、

チビバックひとつ。

( まぁ なんとか なるさ。の性格です )

d0351435_17494843.jpg

しかも

天候悪すぎ。

今にも雷落ちてきそう。

d0351435_17494846.jpg

そんな悪天候な日でしたが、

こどもたちは久しぶりの遊園地に大興奮 ^^

しかも遊園地は貸切状態です!

d0351435_17494875.jpg

まだ帰らないというダダっ子を納得させるには

雷さんしかいない。

今にも怒り出しそうなお空で脅しながら

d0351435_17494854.jpg

ケーブルカーで山を下りました。

d0351435_17494804.jpg

ただ電車に乗るだけのつもりが、

なぜか遊園地で遊びきった一日 ・・・

d0351435_17494858.jpg

8月4日は

そんなつもりではなかったけど、

夏休みの思い出日記の1ページが増えた

そんな楽しい一日でした ^^









by pinkpinkolife | 2014-08-09 06:46 | さくらんぼ姫 | twitter | facebook