掲載誌 ( サンキュ!9月号 )

d0351435_17494644.jpg

サンキュ!9月号が発売されましたね!

雑誌に掲載されている暮らし上手さんを見習って

自分も何かやらなきゃ ・・・ ( 汗 )

と ( 毎号 ) プレッシャーのようなものをかんじます。

d0351435_17494623.jpg

年を重ねるごとに恐ろいことになっていく体型崩れ。

 年々目を背けたくなるような中年太りですが、

年齢のせいにしてはなりませんね。。。

今号は樫木先生の新作エクササイズ

おなかやせカーヴィー

が紹介されていましたよ ☆







おしりくねくねにプラスしよう。

d0351435_17494600.jpg

おいしそうな夏メニューも ^^

驚きの素麺アレンジ!

夏休みランチに取り入れてみよ~と思いましたッ ^^

d0351435_17494605.jpg

連載ページでは

夏のおもてなしにぴったり!な

手作りカフェ雑貨を提案させていただいています。

100円グッズで作る

「 リバーシブルコースター 」

作り方、材料はサンキュ!9月号をご覧下さい ^^









by pinkpinkolife | 2014-08-05 06:46 | インテリア | twitter | facebook