子供と夏休み

d0351435_17494575.jpg

怪獣 ↑ と戦う毎日です ・・・

d0351435_17494515.jpg

( 唐突ですが ( 笑 ) )

「 結婚記念日 」 はどちらのことをいうのでしょう?

6月が入籍記念日

7月が結婚(式)記念日

( ついでに7月は私の誕生日も )

どれもこれも毎年忘れている師匠に、

結婚(式)記念日の朝、

「 今日は結婚10年目の日だからね 」と言うと、

「 わかっている わかっている 」 と

会社帰りに

サーティーワンのアイスを買ってきてくれました!!

今回はドーナツぢゃない .。゜+.(・∀・)゜+.゜

10年目だから特別ってことですか!?

大喜びしたのは子供たち。

取り合いになるのはいつもチョコアイス。




まだまだ先は長い長い、夏休み。

子供行事が目白押しで

母は5キロ痩せた気分ですよ ( 笑 )

d0351435_17494596.jpg

さくらんぼ姫のお友達がお泊りにきてくれました。

この日の晩御飯は2人で餃子を作ってくれましたよ。

d0351435_17494556.jpg

一泊の予定でしたが、そのまま三日おりました。




d0351435_17494505.jpg

幼稚園の夏祭りの日

私はこの日、カメ釣り屋さんの店主。

お店は大繁盛。( いろいろ(笑) ) 爆発寸前でしたよ。

祭りの準備に後片付け ・・・

 滝のように流れる汗にまみれ、

この日だけで3キロは痩せた ( 気分 )

d0351435_17494578.jpg

店主は子供と一緒に祭りをまわれないので

師匠に写真をお願いしておりましたが、

d0351435_17494529.jpg

ぶれぶれ

d0351435_17494513.jpg

ひどいもんでした




d0351435_17494594.jpg

バスや電車に乗っておでかけしたり、

子供と一緒に暑い暑い夏を楽しんでいる毎日です ^^

皆さんはどのようにお過ごしですか ?

まだ半分以上残っている夏休み。

栄養ドリンクを箱買いしましたよ ( 笑 )









by pinkpinkolife | 2014-08-02 06:46 | ぽんた | twitter | facebook