0円リメイク雑貨 ( 空き箱 × 壁紙 )

d0351435_17494375.jpg

エコリメイク雑貨です ^^

d0351435_17494323.jpg

☆ 0円材料で作る収納ボックス ☆

円筒型のボックスを使って

簡単 ☆ スグデキ!

d0351435_17494336.jpg

材料

チップスターの箱

d0351435_17494326.jpg


今回使った壁紙は、15cm ほどの端切れ、

「 ご自由にお持ち帰りください 」

のサービス品 ☆

15cm もあれば充分使えますよ!!

ありがたく使わせていただきます .。゜+.(・∀・)゜+.゜

d0351435_17494356.jpg

作り方は 簡単 ☆ スグデキ!

箱を黒く塗って、

側面のサイズにカットした壁紙を

両面テープで一周巻くだけ。

画像左 ) 絵柄のエンボスを強調させる為、コーヒー染しています

画像中央 ) 壁紙にセリア転写シールを貼っています

画像右 ) 手を加えなくても素敵!!

d0351435_17494306.jpg

今回WALPAさんで見つけた一番のお気に入りはこれ。

コンクリートのテクスチャが素敵すぎる!

ダイニング壁に貼ってみたい!!と購入済み。

相変わらず腰が重いので、

まだ何も進んではいませんけど ( 汗 )

d0351435_17494373.jpg

こちらもヒトメボレした赤い壁紙。

ざらざらとした質感と

この絶妙なストロベリーカラーが最高!

ロールから5cmだけ拝借して、空き缶に巻きました。

( セリアの転写シールも使用 )

d0351435_17494350.jpg

余りモノ同士の組合せですが、

手作りしたものには愛着が沸きます。

「 捨てられないなら新しく生まれ変わらせよう 」

ブロカント雑貨本の帯のキャッチ通り、

アップサイクルな部屋作りが

我が家のメインテーマです ^^

d0351435_17494415.jpg

蓋も捨てれない。 → 箱蓋で作るアンティークボックス









by pinkpinkolife | 2014-07-29 06:46 | エコリメイク雑貨 | twitter | facebook