ブログ友さんのお店へ

d0351435_17494074.jpg

昨日は素敵なショップにおじゃましてきました ^^

d0351435_17494021.jpg

東大阪にある 

てづくりもの と 雑貨のお店 「 おうち 」

ブログ友の anny さんが営まれている自宅ショップです。

anny さんとの出逢いは去年11月。

cafe よつば印で隣の席だったのがご縁 ^^


お帰りにブランチに寄られたanny さんと、

イベントに向かう途中、モーニングに立ち寄った私。

偶然にも隣の席になり、お声をかけていただいたのがきっかけです。

anny さんはその時臨月。

予定日は1週間後なんです、と笑っていましたが、

なんとその翌日に出産されたというご報告にはびっくりでした ☆

そして先日おうちショップを再開させるのでというご連絡をいただき、

昨日子供たちと一緒に おうち に遊びに行ってきました ^^

木工が得意な旦那様と

布小物作家の anny さんが

手作りで作られた素敵な素敵なお店 ・・・ 。

ご自宅もカフェのような素敵な空間でした!

d0351435_17494088.jpg

さくらんぼさんが アレ欲しいコレ欲しいと 大変でした ( 笑 )

この日はRie* さんご家族もいらしていて、

なにやら楽しい企画の打ち合わせをされていましたよ ^^

anny さんのパパさん

Rie*さんのパパさん

小福さんのパパさん 

そして NOBU さん ( ジャイ子さんのご主人様 )

4人の育メンパパさんたちが集まって、今年から

DIY 木工の活動を初められているのだとか!!

昨日はそのイベントの打ち合わせをされていました。

聞いているだけでわくわくするような内容でしたよ ~ ^^

この育メンパパさんたちのブログの

サブタイトルが最高に素晴らしいのです!

** 育メンPaPa たちが作るママ達が喜ぶ木工家具 **


今後の活躍が期待大なDIY 集団です!!

ママさんたちもすごければパパさんたちも素敵!!

昨日はまたまた刺激的な一日で、

やはり

な ・・・ 何かを頑張ろう

と思う私なのでした  ^^ : >

anny さん、昨日は素敵な時間をありがとうございました ☆









by pinkpinkolife | 2014-07-21 10:37 | ショップ | twitter | facebook