人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち合わせ

待ち合わせ_d0351435_17494046.jpg

cafe よつば印 で待ち合わせ ・・・ ^^

待ち合わせ_d0351435_17494008.jpg

お互いの家が自転車で30分圏内というブログ友、

MARIKO さん と、二度目まして ^^

4月のDOUDOUさんのイベントで

お声をかけて下さったのがご縁 ^^

よつば印に行きたいけど、一人ではなかなか行けなくて。。。

というので、それならば是非 待ち合わせ しましょう!

大好きなよつば印にご案内しました ~ ^^

待ち合わせ_d0351435_17494062.jpg

カフェの扉を開けるまでの森の小道。

無造作に置かれたグリーンのアレンジがいつ見ても素敵です!

待ち合わせ_d0351435_17494042.jpg

念願のよつば印さんに、MARIKOさん、

夢みたい ~ と終始興奮気味でした ^^

モーニングも私はホットサンド。

待ち合わせ_d0351435_17494081.jpg

MARIKO さんはポーセラーツ、ベビーマッサージの先生です。

今回オリジナルで作って下さったカップ&ソーサーを

プレゼントして下さいました!!! 感激ッ ☆

( ポーセラーツってなぁに?って方は検索してみて ^^ )

待ち合わせ_d0351435_17494097.jpg

自宅で菜園されているバジルに

USJ のおみやげ ^^

興味を引くものにはためらわず向かっていける

フットワークの軽さと行動力に、ただただ感心しきりでした。

ブログで出会う方たちは皆さん本当にすごい人ばかり。

とてもよい刺激を受けます。

待ち合わせ_d0351435_17494093.jpg

よつば印でたっぷりとおしゃべりした後は

階下の BROWN TABBY さんで雑貨ショッピング。

こちらも私の大好きなお店です ^^

博士のつくるものは本当にすごい!

MARIKO さんが あ!と見つけた ハトの巣!

これも、博士の作品なんですね − 。

この日も、見るもの、聞くものが全て素晴らしく

驚きの連続でした。

何か( 笑 )を頑張りたい。そう思いました。

MARIKO さん、ありがとうございました ^^









by pinkpinkolife | 2014-07-19 06:46 | カフェ | Instagram | homepage