撮影 ( サンキュ! )

d0351435_17493897.jpg

ぽんた

ではありません ( 笑 )

d0351435_17493888.jpg

先週末 サンキュ!( 連載 )の撮影がありました。

屋外撮影はとても楽しかったです!!

と 同時に めちゃめちゃ暑かった ・・・ ☆

d0351435_17493814.jpg

この人も大活躍 ・・・ !

d0351435_17493898.jpg

こんなかんじに ( 笑 )

d0351435_17493804.jpg

こちらは辺りを走りまわるだけ。

d0351435_17493874.jpg

今回もめちゃめちゃ素敵な写真を撮ってくださいました!!

かわいい誌面になりそう ~ ☆

と、ライターさんと興奮度マックスになりました *^^*

しかし 暑かった。。。 汗ダクでした。

そんな激暑の中、カメラマンの清水さんは

ほっぺたを蚊に刺されてましたけど、

お仕事中は 暑い とも かゆい とも

言いませんでしたよ!プロ魂をみましたね!さすがです!




屋外撮影が終わり、

クールダウンとランチを求めてよつば印へ行きました ^^

d0351435_17493869.jpg

お客さんのいない隙を狙って

brown tabby オーナー手作りのコースターを見せてもらいました。

見れば見るほど、本当にすごい!

d0351435_17493882.jpg

やっぱり スカルコースターが一番すき ^^

そして やっぱり ホットサンドセット ♪




d0351435_17493879.jpg

そして おうち雑貨もかわいく撮っていただいて、

あとは掲載されるのを待つだけ ☆

月初め = サンキュ!発売日

毎月初めの楽しみになっています ^^









by pinkpinkolife | 2014-07-14 06:46 | さくらんぼ姫 | twitter | facebook