掲載誌 ( サンキュ!8月号 )

d0351435_17493412.jpg

サンキュ!8月号が発売されましたね!

カバーには気になる見出しがぎっしり ☆

ごはん  お金  片付け

今号もお役立ち情報満載でしたよ ~ .。゜+.(・∀・)゜+.゜

d0351435_17493419.jpg

そして私が毎号鼻息を荒くしているのは

やはり ( 笑 ) ダイエットのコーナー。

バニラアイスダイエットっていう

目から鱗の美味しい減量法があるんですってよ!!

ミスユニバースもやってるんだって ☆

衝撃の春休み明けの体重測定から3ヵ月。

くねくね体操 を 地味に続けながら、

2.5キロ ( やっとこさ ) 減りました 。

最近はママ友ちゃんに教えてもらった

ふくらはぎマッサージもプラス。

どちらもとてもゆる ~ い ので

減量ペースも

ゆる ~ い 。。。

d0351435_17493490.jpg

そして毎回こんな嬉しい特典付き!

妖怪ウォッチのソフトには師匠とさくらんぼさんが大興奮=3

d0351435_17493468.jpg


さてさて 今回の連載ページでは

アクセサリーをインテリアに取り入れる

アイデア雑貨を提案させていただきました ^^

d0351435_17493408.jpg

100円ショップも300円ショップにも

可愛いアクセサリーが沢山揃ってますからね ^^

身に着けるだけでなく、

お部屋のアクセントに取り入れてもかわいいですよ ♪

「 アンティークなアクセサリーパネル 」

作り方、材料はサンキュ!8月号をご覧下さい ^^


「 DIY で作れる

ナチュラル & アンティークな家具 」

( comehome! 特別編集 )

d0351435_17493477.jpg


去年の連載  プチプラ雑貨ハンドメイド diary で

作ったキッチンワゴンが再掲載されています ^^

誌面では DIY の達人さんたちが作る DIY 家具が

てんこもり ! 一冊まるごと DIY 尽くしでしたよ ☆

作り方コーナーもイラスト付きでとても丁寧に解説されています。

DIY 好きさん、必見ですよ ~~~ .。゜+.(・∀・)゜+.゜









by pinkpinkolife | 2014-07-03 06:46 | インテリア | twitter | facebook