100円アイテムで夏インテリア☆

d0351435_17493347.jpg

100 円リメイク雑貨です ^^

d0351435_17493338.jpg

Can ☆ Do で見つけた夏帽子 ♪

かわいいですね ~ !!

d0351435_17493358.jpg

でもちょっと

35を超えたおばちゃまが

かぶっておでかけするには勇気がいりますね − 。

可愛い花柄リボンが似合う年齢はとっくに過ぎました。

なので

d0351435_17493386.jpg

同じく Can ☆ Do で買った タオルターバンに

d0351435_17493341.jpg

付け替えました。

d0351435_17493336.jpg

さらには あご紐を付けて カウボーイハットのように。

d0351435_17493342.jpg

ほら (゜∀゜)

ブラックがプラスされて大人帽に変身しましたよ ~ 。

畑仕事にも似合いそうなかんじ ♪

しかし

今回はファッション用ではなく 

d0351435_17493379.jpg

インテリアとして使います ^^

d0351435_17493394.jpg

簡単 ☆ スグデキ!

夏素材が涼やかなハンギングバスケット ☆

帽子を逆さ向きにすると 「 入れ物 」 に大変身なのです!

ピリっと黒が効かせているので

100 円帽には見えないでしょ ^^

高級感を出すには やっぱり 黒! ですよ ☆

d0351435_17493399.jpg

さらにはタグやリボンでおめかしすると

インテリアにすっかり溶け込み、

もはや 帽子はかぶるだけのもの ? ではなくなりました ^^

古くなった麦わら帽や100円ショップの夏帽子、

夏インテリアの演出にお試しあれ ~ ♪









by pinkpinkolife | 2014-06-30 06:46 | 100円リメイク雑貨 | twitter | facebook