母仕事

d0351435_17493241.jpg

今年はシャツをスカートイン!して

幼稚園、学校に行く機会が多いので、

体型がますます気になる今日この頃です。

ここ10年ほど ゆる ~ い スタイルばかりだったので、

なんだか心身ともに引き締まるかんじ ^^

OL さんのような気分です。 ( 笑 )

d0351435_17493280.jpg

昨日は幼稚園で6月生まれの子の誕生会でした。

お母さんたちも出し物をするなど、

こどもたちと一緒にイベントに参加します ^^

d0351435_17493287.jpg

行事ごとに先生たちが手作してくれる

メッセージカード。

母の日、父の日、、、心を込めて作って下さる

子供たちと保護者へのプレゼント。

先生方の熱心な姿には頭が下がる思いです。

本当にすばらしい幼稚園に通わせていただいています ^^

d0351435_17493249.jpg

ランチは幼稚園の帰り道のカフェで ^^

何かと慌しく過ぎていく毎日ですが、

お母さん仕事、とても充実しております ☆









by pinkpinkolife | 2014-06-28 06:46 | ぽんた | twitter | facebook