撮影 ( come home! )

d0351435_17493034.jpg

come home !

*  UP CYCLE で生まれた可愛いプチプラ雑貨 *

連載三回目 ( 8月発売 ) の撮影がありました ^^

d0351435_17493088.jpg

いつも陽気でお茶目なカメラマンのガネしゃん。

毎回素晴らしい写真を撮ってくださいます!

( 余談ですが ) 今月結婚10年目になる私たち夫婦。

記念に一枚撮ってもらうんだった ・・・

と今ブログを書いていて思いました ( 笑 )

d0351435_17493094.jpg

新兵器作ってきましたよ ~

と自慢げにお仕事バックから取り出したる物は、

アルミホイルで自作された レフ版 ~ !

自信あり!のワンショット☆

師匠からダメ出しされて ( 笑 ) 大爆笑なのでした。

d0351435_17493010.jpg

そんな茶目っけたっぷりで、

いじられキャラのガネしゃんですが、

今回もかっこいいお写真撮ってくださっています!

d0351435_17493141.jpg

ガネしゃんにくっつきたくてたまらないぽんたは、

お仕事が終わるまでマテ。

d0351435_17493145.jpg

さくらんぼ姫もぽんたも、ハマッテいます。

ぽんたは毎日踊っています ^^

ゲぇラ  ゲぇラ ポ ~ ♪

d0351435_17493103.jpg

お昼の休憩をはさんで、

後半の撮影もサクサクっと終わりまして ~




d0351435_17493196.jpg

ようやく

ぽんたお待ちかねタイム ☆

d0351435_17493178.jpg

ガネしゃんが好きで好きでたまらないのです ^^

3年前に初めて会った あの日から ・・・ ( 笑 )

d0351435_17493158.jpg

もう すっかり

おじいちゃん と まご 。

1歳の時から数ヶ月おきに遊びに来てくれる

やさしいやさしいおじちゃんは、ぽんたにとって

どのような存在なのでしょう 。

この日は間違えて 「 ママ 」 って呼んでいましたよ ( 笑 )

d0351435_17493121.jpg

撮影が終わって後片付けをしていると

いつのまにやら、リビングに転がっておりました。

すやすや 気持ちよさそうに ・・・ 。

ガネしゃんの夢を見ているに違いありません ^^









by pinkpinkolife | 2014-06-24 06:46 | インテリア | twitter | facebook