人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偶然の素敵

偶然の素敵_d0351435_17492543.jpg

中ノ島グリーンマーケットの帰り道

偶然見つけた素敵なショップでひとやすみ^^

偶然の素敵_d0351435_17492533.jpg


1階 ・・・ ブックカフェ

2階 ・・・ クリエーターさんのアトリエ

3階 ・・・ 展示スペース

クリエイティブなオーラがムンムンのビルディングを見つけ、

引き寄せられるように店内に入ってみると、

90分500円でワンドリンク付きとのこと!

( 本棚の本は購入もできるそう )

はるくんを説得し、電車に乗る前に一休み ^^

偶然の素敵_d0351435_17492503.jpg

親切なオーナーさんのご厚意で

2、3階も見学させていただけることになりました。

素敵すぎる空間に大興奮!

偶然の素敵_d0351435_17492560.jpg

クリエーターさんが使われている2階のアトリエ。

はるくんママと 溜め息合戦 ( 笑 )

偶然の素敵_d0351435_17492596.jpg

壁や床のテクスチャが素敵すぎて。

「 自分たちでやりました! 」 と オーナーさん。

偶然の素敵_d0351435_17492522.jpg

3階の展示スペース。

窓際にはたたみのコーナーもあり、見晴らしも最高☆

いつかお菓子イベントをしたい はるくんママ


そのイベントの空間デザインをお手伝いしたい 私。

いつか ここで ・・・ !!!

と2人で大きな目標を掲げました *^^*

偶然の素敵_d0351435_17492576.jpg

アトリエと展示スペースをたっぷりと見学させてもらい、

1階におりてみると、

スタッフの方がクラフト紙に包まれた大きな荷物を

抱えて帰ってきました。

日本ペイントさんのワークショップで

作ってこられた、りんご箱だそう。

日本ペイントさん ? ワークショップ ? りんご箱 ?

んん ??? このキーワード、

まさかそのワークショップの先生って ・・・

携帯で撮られたワークショップの様子を見せていただくと

やっぱり!

ゆずゆり さん ~~~~~~ .。゜+.(・∀・)゜+.゜

 「 この方、お友達なんですッ!! 」

つい とっさに お友達自慢してしまいました ( 笑 )

素敵な人や場所は


どこかで繋がっているものなんですね。

偶然なのか

それとも必然なのか 。。。

偶然の素敵_d0351435_17492516.jpg

いつか この場所で

はるくんママのお菓子が並ぶ日を楽しみにしている私です ^^









by pinkpinkolife | 2014-06-14 06:46 | カフェ | Instagram | homepage