人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe よつば印

cafe よつば印_d0351435_17492326.jpg

cafe よつば印 に行ってきました ^^

cafe よつば印_d0351435_17492344.jpg

ぽんたも大好きだったホットサンド。

( ぽんたとも2人でよく来たなぁ ~ 。。。)

ママと一緒がいい!と

私の側を離れなかったぽんたさんも

お弁当を持ってバスに乗って

幼稚園生活を楽しんでいるよう ^^

(  毎日 身軽すぎて罪悪感 ( 笑 ) )

この日のランチパートナーは

cafe よつば印_d0351435_17492370.jpg

師匠 ~ ☆

健康診断が終わり、帰宅したところをランチに誘いました。

2人で外食するのは一年ぶり 。

cafe よつば印_d0351435_17492333.jpg

ぽんたのお迎えバスの時間があるので

ゆっくりはできないけど、

読みたかったキッズブランドのカタログを独り占めして

幸せなカフェ時間をすごしました ^^

cafe よつば印_d0351435_17492350.jpg

いつもおしゃれなオーナーさん。

エプロンは博士( BROWN TABBY )オリジナル 。

cafe よつば印_d0351435_17492300.jpg

他にお客さんが居なかったので、

エプロンを隅々まで見せてもらいました 。

( なんと 図々しいのでしょう )

cafe よつば印_d0351435_17492321.jpg

芸術品!!!!!

このエプロンだけで、コーヒー3杯いけます ( 笑 )

cafe よつば印_d0351435_17492379.jpg

よつばさんにある布物はほとんど博士オリジナルです。

オリジナルコースターのバリエーションも豊富!

毎回違うものが出てくるので、それも楽しみなのです ^^

一番のお気に入りは 髑髏 と ネコ 。

 「 次は髑髏でお願いします 」 予約しておきました ^^

cafe よつば印_d0351435_17492483.jpg

ここまで手作りで一貫したカフェもそうそうありません。

訪れる度に本当に沢山の刺激を受けます。

そしてこの日もぽんたのお迎え時間ギリギリまで ・・・ 。

駆け足で帰りました ( 笑 )









by pinkpinkolife | 2014-06-12 06:46 | カフェ | Instagram | homepage