掲載誌 ( サンキュ!7月号 )

d0351435_17492050.jpg
サンキュ!7月号、発売されましたね!

今月号も暮らしのお役立ち情報が満載でしたよ ☆

d0351435_17492048.jpg

サンキュ!で毎号猛読するコーナーといえば、

やはり ダイエット!と、節約 *^^*

先週から暑くなってきましたからね ~

冬にたっぷりと肥やしたお肉 、、、

家畜っぷりがいよいよ バレはじめる季節です ・・・ 。

恐ろすぃ ~  ><

d0351435_17492041.jpg

ダイエット習慣をいつもの生活に組み入れ、

我慢や無理のないダイエットを継続することが大事なんだって。

わかっちゃいるけど、なかなか続かないんですよね 。。。

先月 母が遊びに来た時に置いていったアーモンドの大袋。

アーモンドの栄養価とダイエットについて熱く語っておりました。

( なにかのテレビ番組で見たらしい )

マイナスイメージの強かったアーモンドですが、

熱弁する母のアーモンド説を信じ(未だ半信半疑(笑))、

太りそう ~ と思いながらも、

毎日おやつがわりにポリポリしております。

やせるためにやっている生活習慣は、、、

アーモンドを食べることと 腰をくねくねさせる運動。

続けてはいるけど、見た目効果がなくて、

いやんなってきたよ ( 笑 )

d0351435_17492017.jpg

連載ページでは

乙女な空間作りにぴったり ♪

簡単 ☆ スグデキ!

大人かわいい手作り雑貨を紹介しています。

明日に続きます ^^









by pinkpinkolife | 2014-06-04 06:46 | インテリア | twitter | facebook