掲載誌 ( come home!vol.36 )

d0351435_17491457.jpg

come home! 発売されましたね!

vol.36 のメイン特集は

「 自分でできる 簡単リノベ 」

タイトルどおり、

素敵なリノベアイデアが満載でした ☆

d0351435_17491425.jpg

リノベ ( リノベーション ) という言葉を使うのは

賃貸住まいの我が家にとって

敷居が高いことだと思っていましたが、

中扉の文章を読んでいると、

リノベ概念が払拭されました ^^ 

我が家も引き続き

リノベ ガンバロ ~ ☆

d0351435_17491435.jpg

そんな巻頭特集のトップバッターは

lovery zakka さん ~~~ .。゜+.(・∀・)゜+.゜

ええ ええ ええ !!

リノベという文字がまさにぴったりのおうちです。

去年の冬におうち訪問させていただきましたけどね、

それはそれは 素敵なおうちでしたよ =3 ( 訪問日記

lovery zakka さんが雑誌に登場するたびに

「 見て!お友達なん! 」

身内(旦那だけでなく友達にも) に 自慢しまくりです ( 笑 )

d0351435_17491433.jpg

連載 「 UP CYCLE で生まれた可愛いプチプラ雑貨。 」

今回も 不用品を材料に

作って楽しい、飾って嬉しい雑貨をご紹介しています。

d0351435_17491443.jpg

写真を撮られるのは何年経っても慣れません。。。

それは子供も一緒らしく、

目の前でカメラを構えられて、こうしてああしてと

指示を出されると、母子で顔が強張ってしまって、、、

d0351435_17491413.jpg

カメラが見えなくなって、油断した時がチャンス。

ガネしゃん、隠し撮りが上手です ^^

ぽんたのナチュラルスマイル、

誌面で是非見てやってください ^^









by pinkpinkolife | 2014-05-24 06:45 | インテリア | twitter | facebook