人気ブログランキング | 話題のタグを見る

( 第5回 ) 興奮撮影日記

( 第5回 ) 興奮撮影日記_d0351435_17491217.jpg

清水さんが来た −−−−−−−− .。゜+.(・∀・)゜+.゜

昨日はサンキュ!連載雑貨の撮影がありました。

今回もバッチリ☆素敵に撮ってくださっています ^^

( 第5回 ) 興奮撮影日記_d0351435_17491266.jpg

扇風機が欲しいくらい暑い一日でした 。

シロップ浸けしたフルーツドリンクでクールダウン。

( 第5回 ) 興奮撮影日記_d0351435_17491231.jpg

ライターさんにお願いして

こんどう みきさんの新刊を持ってきてもらいました。

お借りしました ~ *^^* 嬉しい ♪

( 第5回 ) 興奮撮影日記_d0351435_17491297.jpg

こちらは 清水さんのオリジナルバック。

愛猫のDECO ちゃんのプリントがとってもきゅーと☆

( 第5回 ) 興奮撮影日記_d0351435_17491210.jpg

DECO ちゃんの話をしだすと、

えびす顔丸出しになる かわいい清水さん ( 笑 )

りりしいお仕事姿とはまた違う一面を見られるのも、

撮影日の楽しみ ♪

親バカ シールもいただいちゃいました!

嬉しいッ><!

これは一生使えないッ ( 笑 )

( 第5回 ) 興奮撮影日記_d0351435_17491261.jpg

撮影日

この日だけはゲームを好きなだけできるという、

子供たちにとっても特別な日なのです ( 笑 )









by pinkpinkolife | 2014-05-19 06:46 | インテリア | Instagram | homepage