お気に入りのリサイクルショップ♪

d0351435_17491142.jpg

リサイクルショップは大好きで

雑貨作りの素材を探しによく行きます。

去年見つけたお気に入りのリサイクルショップ

2nd street  ( 東大阪店 )

商品の状態もとてもよく、掘り出し物が多いので、

普段は買わない古着も買っちゃったりします!!

さくらんぼ姫とふたりで

キャッキャと試着しながら、お買い物がはずみます ^^

d0351435_17491195.jpg

今回の掘り出し物

大好きショップ n゜11 のワンピ!

ふんわりしたやさしいガーゼ素材に、

凝ったデザインとリボンディテールが絶妙~!

似合わないとわかってながらも試着し、

ウエストきつぅ ~ と言いながらも即決購入( 笑 )

マネキンに着せてみて、

それを眺めるだけで、満足なのです ^^

d0351435_17491108.jpg

かごバックも購入しました ☆

最近のお出かけスタイルは

もっぱら左手にかごバック。

たっぷり入るし、お財布、携帯、ハンカチ、

ササっとすぐに取り出せるのでとっても便利 ☆

口がぱっかり開いているので、

ひったくりの多い大阪では注意が必要ですが、

防犯用にスカーフで目隠しして、

ぎゅ ~ っと手に力を入れて( 笑)

警戒しながらおでかけしています。

d0351435_17491165.jpg

汚れもなく、くったりと使い込まれたレザーには

味わいあって、こちらも即決でした。

バックからは

前の持ち主さんがすごく大事に使われていたのが

伝わってきて、勝手に持ち主像をイメージしてしまいました ( 笑 )

d0351435_17491140.jpg

ワンピースとバック、

ふたつ合わせても 1500 円 でおつりがきちゃいました ^^

( リサイクルショップ、最高ッ☆ )

ちなみにサンキュ!6月号とcome home!vol35 の連載ページの

プロフィール写真で着ているブラウスも

2nd street で買った古着。

MHL.のものですが、500円 ~ ^^

着心地がよすぎて、ヘビロテ中です =3

リサイクルショップで掘り出し物探し!

楽しいですねぇ ~~~ *^^*









by pinkpinkolife | 2014-05-18 06:46 | インテリア | twitter | facebook