インテリアの色使い

d0351435_17491064.jpg

インテリア × 花

d0351435_17491044.jpg

ダイニングの窓辺には

サンキャッチャーやドライフラワーを吊るし、

光と彩りのハーモニーをディスプレイ 。

キッチンから眺める

お気に入りのコーナーでもあります ^^

d0351435_17491010.jpg

ドライの紫陽花を差しているのは

薄いガラスのグラス。

アイスラテを作ろうと、氷を落とした瞬間

パリン ・・・ !

優しい音がしたと思ったら、

底にまぁるく ( 見事!) 穴が空いていました。

なんだか嬉しい割れ方をしてくれたので、

ショックの度合いが小さく済みました ( 笑 )

d0351435_17491093.jpg

インテリアの彩りに欠かせない植物。

家具と雑貨はできるだけ色を使わず、

カラーディスプレイは植物任せ ^^

春はやっぱり元気なビタミンカラーがメインです。

色褪せたアンティーク色のドライフラワーは

秋や冬のイメージ作りに重宝します。

時間が経つに連れて変化する

植物の色遊びは楽しいです ^^ ♪

d0351435_17491013.jpg

その中でも外せないのが、りんご色!

花屋さんで姫りんごを見つけるたびに

うふうふ テンションがあがります ^^

d0351435_17491017.jpg

りんご色のスカートを買いました。

ウエスト部分はゴムになっていて 楽チン 楽チン ・・・ ♪

(  ハッ (‾0‾;)  いかん いかん ・・・ !! )

d0351435_17491067.jpg

玄関から見えるこのコーナー。

今はガラスと植物をメインにディスプレイしています。

光の通る柔らかい空間に癒されて ・・・ 。

そのまま左のリビングコーナーを見ると 、

ザ!!男前インテリア ~ (゜∀゜)

シャキっと気持ちが引き締まります ☆









by pinkpinkolife | 2014-05-14 06:46 | インテリア | twitter | facebook