塗るだけ簡単!「手放さない」ススメ

d0351435_17490908.jpg

ペイント 雑貨です ^^

d0351435_17490902.jpg

黒マットが大人な雰囲気のコンポート。

器に高さがあると、

不思議と高級感をかんじますよね ( ? )

でもって、

黒 ×  りんご色

最高 ~ * ^^ *

さて今回のなんちゃってコンポートの材料は




d0351435_17490901.jpg

ザ ・ 100円 鉢受皿 ☆

これは天秤皿に使おう ( 関連記事 ) と思っていたもの。

吊るす場所がないので、諦めて

絵の具のパレットとして使っていましたが、

カマンベールチーズの空きパックが

作業部屋にやってきたので ・・・

d0351435_17490926.jpg

くっつきました ^^

d0351435_17490991.jpg

こちらも塗っただけ

d0351435_17490914.jpg

空き瓶です

お化粧してやるだけで見違えます → 関連記事

d0351435_17490962.jpg

簡単 ☆ スグデキ!

ペイントマジックです ^^

d0351435_17490903.jpg

みどりの雑貨屋さんとコラボレーションさせてもらった

レプリカキャベツボックス。

インテリア用に壁掛けしていた木製パネルを

木箱の上に乗せてみると、ぴったりんこ!

取り外しできる即席蓋ができました ^^

ちなみにこれは学生時代に使っていた

絵画用の木製パネル。

黒くペイントしたものにステンシルして

インテリアパネルとして使っています 。

とっておくと、いいことあるんです ☆









by pinkpinkolife | 2014-05-13 06:46 | エコリメイク雑貨 | twitter | facebook